ことしの日記

独り言多い系JDの日記。

当たるも八卦

 

ごきげんいかが?ともえです。

 

 

1月も3分の1を終え、そろそろ年始!という雰囲気も落ち着きましたね。

 

ところでみなさんは御籤、おひきになりまして?新年の運試しの定番ですね。

 

ともえはつい先日、函館の護国神社でひいてきました。

 

結果は大吉。ともえは後ろ向きな性格ですので、運を使い果たした気になってしまいました。

 

 

そう言えばと思い出しましたが、昨年も一昨年の御籤も大吉でした。とくに良い1年は過ごせていないのでお察しですね。

 

みなさま、大吉のくじの内容をご覧になったことはありまして?あれ、たいして良い内容が書いていないのです。

 

1度見せていただいたお友達の大凶は酷かったのに。神様ってほんとにって感じですよね。

 

 

あ、あと五稜郭タワーで手相占いもしていただきました。

 

最近の機械の進化はめざましいですね。コンピュータ手相占いなるものに150円という破格で占われました。

 

しかもすごいのがすごく当たっているところ。

やはり、統計学というのは馬鹿にできませんね。

 

ということで、今後の占い業界に注目していきたいともえでした。

それではごきげんよう