ことしの日記

独り言多い系JDの日記。

風邪の夢

ごきげんいかがでしょうか。ともえです。

 

ちなみにともえの体調は最悪です。今年一体調を崩しております。

 

とは言っても、人より体内の防御力が低く、絶好調の日など年3でしか訪れないわたくしですから、まぁ慣れたものなのですが。

 

今回はヨーグルトとお茶漬けという最悪の食べ合わせで乗り切りたいと考えています。

 

 

話は変わりますが、みなさま風邪の日に変な夢はみますか?

 

ともえはみます。今回は日曜に控えた誕生日を知人の約半数に一日早く祝われて、言い出せずなんとも言えぬ気持ちになるという悪夢でした。

 

なぜ体調が悪いだけで夢見まで悪くなるのでしょうね。

踏んだり蹴ったりな感じがして結構最悪の気分になりました。

 

ちなみに他に例を挙げると、ベニテングタケの白い斑点を一生取り続ける夢や

ケミカルでカラフルな森に小さな卵がびっしりと生えていて、そこからこれまたカラフルなヒヨコが生まれる夢など、微妙に嫌な夢を見ております。

 

お願いだから睡眠時くらいは楽にさせて欲しいものです。

 

それでは、ごきげんよう。また体調の良い日にお会いしましょう。