ことしの日記

独り言多い系JDの日記。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪の夢

ごきげんいかがでしょうか。ともえです。 ちなみにともえの体調は最悪です。今年一体調を崩しております。 とは言っても、人より体内の防御力が低く、絶好調の日など年3でしか訪れないわたくしですから、まぁ慣れたものなのですが。 今回はヨーグルトとお茶…

当たるも八卦

ごきげんいかが?ともえです。 1月も3分の1を終え、そろそろ年始!という雰囲気も落ち着きましたね。 ところでみなさんは御籤、おひきになりまして?新年の運試しの定番ですね。 ともえはつい先日、函館の護国神社でひいてきました。 結果は大吉。ともえは後…

記憶ってやつはさ

ごきげんいかがでしょう、ともえです 本日、ふと思い立ちこうしてブログを始めましたわけですが、断言します。恐らくこのブログ、ただの日記になります。 といいますのも、ともえは行動に移すのが遅いうえに記憶力が皆無ですので、ふとした時にブログを執筆…

綺麗な手、黒いネイル。

地下鉄で、黒いネイルをした男性を見かけた。 人をジロジロ見ることは感心しないけれど、どうしても目を引く。 本を読むふりをしてちらりと見遣れば、骨張って白い、綺麗な手をしている。どうりで、目を引くわけだ。 ネイルも服と同じくらい、いや、それ以上…