ことしの日記

独り言多い系JDの日記。

記憶ってやつはさ

 

ごきげんいかがでしょう、ともえです

 

本日、ふと思い立ちこうしてブログを始めましたわけですが、断言します。恐らくこのブログ、ただの日記になります。

 

といいますのも、ともえは行動に移すのが遅いうえに記憶力が皆無ですので、ふとした時にブログを執筆は出来ないのです。

 

 

スマートフォンのメモ機能、皆さんお使いになられますか?

ともえのメモは支離滅裂なうえ消されないのでメモ欄が恐ろしいほどに混沌としております。

配信等で話そうとした内容も、メモをとるのですが

 

 

こんな感じの200件以上の解読不能なメモの海に沈んでおります。

 

あ、隠してあるのは前の恋人のオートロックの暗証番号です。まぁ一応ということもございますので。

 

 

そんなこんなで恐らくこのブログも口調内容全てごちゃごちゃしたものになるのでしょう。まぁ配信と大差ありませんね。